よくある質問

FAQ

  • Q.カラオケ機器の導入費用はどれくらいかかりますか?

    商品や契約内容によって変動しますが、レンタルの場合ですと設置工事費などのイニシャルコストに加えて、情報サービス料込みの月額料金が毎月発生します。より具体的な費用に関してはご要望をお伺いした上で、お見積りさせていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

  • Q.個人宅でもカラオケ機器を導入することは可能ですか?

    はい、個人宅への導入も可能です。設置スペースは機種によって異なりますが、一般的にテレビやオーディオ機器を設置する程度のスペースがあれば問題ありません。詳細については、お客様のご自宅環境に合わせてご提案させていただきます。

  • Q.どれくらいの期間レンタルをすることができますか?

    レンタルは最短1日~可能となっております。

  • Q.カラオケ導入費用以外に必要なものはありますか?

    通信をするための回線費用、JASRACの著作権使用料などがございます。

  • Q.支払い方法を教えてください

    口座振替、クレジットカード、銀行振込でのお支払いとなります。

  • Q.修理などの費用はどれくらいかかりますか?

    レンタル契約の場合、カラオケ機器本体やマイク・ナビ等の機器が通常のご利用時に故障した際は、無償で修理・交換対応をさせていただきます。

  • Q.カラオケ機器の種類が多くてどれを選べば良いかわかりません…

    カラオケ機器の機種選びは、規模やコンセプト、目的にに合わせて最適な機器を専門スタッフがご案内しますので、お気軽にご相談ください。

  • Q.契約の流れはどのようになりますか?

    契約の流れに関しましてはこちらのページで詳細内容を記載しておりますのでご確認ください。

  • Q.初めて店舗を開業しますが、相談・サポートしてくれますか?

    お任せください。長年培ってきたノウハウを基に店舗の物件探しから経営相談まで、担当スタッフが最善のご提案をさせていただきます。

よくある質問以外に
確認したい内容がございましたら、
サポートまでお問い合わせください

Contact

お問い合わせ

製品・弊社サービスに関するお問い合わせなど
お気軽にご相談ください

  • お電話でのお問い合わせ
  • 011-750-5000
  • 定休日  土日祝
  • 営業時間 10:00~23:00
  • ※19時以降は留守番電話での受付となります